シリタカだいありぃ

気になること知りたいことをもう少し。

深沢敦(相棒のヒロコママ役)の身長や体重などプロフィールについて

f:id:snowgies:20200303224731j:plain

現在放送中の相棒シーズン18。
今シーズンの相棒は、過去に登場した人物が
再登場することが話題になっていて、
そのひとりが、3月4日(水)放送の回に登場する
“ヒロコママ”

そこで、ヒロコママを演じる深沢敦さんの
体重や身長などのプロフィールを調べてみました^^


スポンサードリンク

 

◎12年ぶりに演じる“ヒロコママ”

相棒のシーズン1が放送されたのが2002年10月から。
もう約18年なんですね、長いなぁ^^;

現在放送されているシーズン18は、
すでに撮影は終了していて、
放送は、残りあと3話となっています。

今シーズンは、過去のシーズンに出ていたキャラクターが、
久しぶりに登場することが多いような…。

スコットランドヤード時代の相棒である、
伊武雅刀さん演じる南井や

シーズン3で初登場した、
元祖・特命係の第3の男、原田龍二さん演じる陣川公平に、

シーズン17の「ブラックパールの女」に登場した、
西田尚美さん演じる、平成の毒婦こと遠峰小夜子、

シーズン16に登場した、
朝倉あきさん演じるキッチンカーの店主、新崎芽依など…。

そして、3月4日(水)放送の回では、
シーズン1から出演していて、
最後にテレビシリーズで登場したのは、
2007年10月から放送された、シーズン6!

実に、12年ぶりの出演となるのが、
ゲイバー「薔薇と髭と…」を経営する、
深沢敦さんが演じる”ヒロコママ”♪

f:id:snowgies:20200303233030j:plain

引用:深沢敦公式ブログより

強烈なキャラクターを12年ぶりに演じるのは、
とても難しかったんじゃないでしょうか…

今回、台本を読んで深沢さんはインタビューで、
語っています。

12年の時を越えヒロコママがなんの説明も無く
「ヒロコよ、ヒロコ、右京さんいる?」って登場して、
視聴者の皆さんがどう思うんだろう?と思いながらも、
相棒ファンの皆様に受け入れて貰えるような、
ヒロコママは12年間ちゃんと暮らしていたんだ、
と思える演技をしようと思いました!
引用:相棒スタッフブログより


スポンサードリンク

 

深沢敦さんのプロフィール

深沢敦(フカザワアツシ)さんは、
1962(昭和37)年4月16日生まれで現在、57歳。

出身地は、山梨県

山梨県立市川高等学校を卒業し、
日本大学芸術学部に入学。

日本大学芸術学部音楽科卒業、
日本大学芸術学部芸術研究所修了。

1983(昭和58)年、大学在学中に、
劇団、東京サンシャインボーイズの旗揚げに参加。

血液型は、A型
身長は、161cm
体重は、80kg
特技は、歌 料理 タイ語
趣味は、旅行

ヴォイストレーナーとしても活躍。

◎おわりに、

12年ぶりの相棒へ登場する、ヒロコママを演じる、
深沢敦さんについて調べてみました。

12年ぶりの、右京さんとヒロコママのからみが
どんな感じになるのか楽しみです♪


スポンサードリンク