シリタカだいありぃ

気になること知りたいことをもう少し。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミリーアニメフェスタ2017のグリーティングとショーの時間は?

東京・お台場でお子さんとの春休みのお出かけにピッタリのイベントが開催されます。 おなじみの人気キャラクターが大集合して、ステージショーや一緒に写真が撮れるグリーティングなどお楽しみがいっぱいの無料イベント「ファミリーアニメフェスタ2017」です…

海楽フェスタ2017花火のプログラムや打ち上げ場所について

茨城県大洗町で開催される春のお祭り、海楽フェスタが近づいて来ました。 イベントの最後を飾る、花火について、プログラムや打ち上げ場所などを調べてみました。◎大洗春まつり海楽フェスタについて2012年から始まった「大洗春まつり海楽フェスタ」は、物産…

千葉三越限定チーバくん根付ストラップの販売日や時間と値段は?

今月、惜しくも閉店してしまう千葉県の百貨店「千葉三越」。 今は色々なファイナルセールをしています。そして今週末は感謝記念企画として千葉県のマスコット「チーバくん」とのコラボグッズが数量限定で販売されます! 限定グッズについて販売日や値段、整…

【水戸梅まつり】夜梅祭2017花火の打ち上げ場所や時間について

茨城県の偕楽園で開催中の第121回目の「水戸の梅まつり」。 偕楽園の開花は90%を超えてますが、まだまだ寒く、昨日は水戸でも雪が降ったようで、少しでも長く梅が楽しめると良いですね♪ 毎年恒例の「夜・梅・祭」のイベント「夜梅花火」が近づいて来まし…

ラグビーワールドカップ2019ナンバープレートの料金(全国一覧)

2020年の東京オリンピックの影に隠れてしまっている感がありますが・・・オリンピックの1年前、2019年にラグビーの世界一を決める4年に一度のワールドカップが日本で初めて開催されます!アジア圏でも初の開催となります。2年前、五郎丸選手をはじめ日本チー…