シリタカだいありぃ

気になること知りたいことをもう少し。

ヒルナンデスで話題沸騰の天然キャラ島太星[NORD(ノール)]とは?

f:id:snowgies:20200211233849j:plain

ふと、「ヒルナンデス!」を見ていたら、
面白い天然キャラで可愛いイケメンくんが出ていて、
最初はジャニーズの誰かなんだろう…と思っていたら
北海道のボーカルグループ「NORD」メンバー、島太星と
言う表示が。

島くんがとっても気になったので調べてみました^^


スポンサードリンク

 

◎一番目立ってたヒルナンデス!

島くんは、2月7日(金)放送の「ヒルナンデス!」内で、
山里亮太さんが司会をするお買い物対決コーナー
「3色ショッピングinサンシャインシティ」に、

タレントの上地雄輔さん、ロッチの中岡創一さん、
宮下草薙さんと共に出演。

島くんは最初、天然か極度の緊張もあってか挙動不審で、

そこが山里さんのイイいじりどころとなり、
収録を見ている南原さん含めスタジオは大盛り上がり^^

個人的には対決コーナーで一番、目立っていたように
思いました♪

◎プロフィール

島 太星(しま たいせい)くんは、現在22歳。

・生年月日:1998年1月29日
・出身地:深川市
・身長体重:177cm/61kg
・靴:27cm
・特技 : 歌・大食い・動画編集・タイピング
・趣味:カラオケ・食べ歩き
引用:NORDオフィシャルサイトより

◎きっかけはオーディション番組

5年前の2015年、北海道深川西高等学校に在学中の時、
札幌テレビ放送STV)の「アオタガイ学園」という、
北海道男子限定オーディション番組に出場して、
そこで優秀賞に選ばれる。

翌年の2016年に、現在所属している、
ボーイズグループ「NORD(ノール)」でデビュー。


スポンサードリンク

 

◎歌唱力が凄い!

しゃべりは天然の愛されキャラの島くんですが、
歌っている姿は別人のよう^^

2018年には、スティービーワンダーや
ジェームスブラウンがステージに立った、
あのアメリカのニューヨークにある、
名門「アポロシアター」のアマチュアナイトにも
出場した経験があるとのこと。

そして、去年の年末に放送された
「第7回 全日本歌唱力選手権 歌唱王」にも出場を果たし、
惜しくも優勝はできなかったようですが、
印象に残っている方もたくさんいるのでは♪


スポンサードリンク

 

◎現在もパン屋さんでアルバイト!?

ヒルナンデス!」内で山里さんと話していたのですが、
現在、NORD(ノール)として活動している傍ら、
パン屋さんでアルバイトをしていると!

気になって調べてみると…
本当かどうか定かではありませんが、
Twitter上に
「boulangerie coron(ブーランジェリー コロン)」
というパン屋さんだとの情報が。

ただ、このお店は札幌に3店舗あるらしく、
どこのお店かは分かりませんでした。

◎事務所の先輩は大泉洋さん

島くんの所属する事務所は、
水曜どうでしょう」でおなじみの
ミスターこと鈴井貴之さんが起ち上げ、
現在は会長職を務める「CREATIVE OFFICE CUE」。

この事務所には、大泉洋さんを始め、
現在ドラマやCMで活躍中の安田顕さんや戸次重幸さんなど

TEAM NACSのメンバーが所属しています。

2018年には、事務所の毎年恒例のファンイベント
「Thank CUE FANMEETING」において、
大泉洋さんと「洋と太星」というユニットを組んで、
大泉洋さんとスタレビの曲「本日のスープ」を
デュエットしたそうです♪

◎おわりに、

ヒルナンデス!」に出ていて気になった、
島太星(NORD)くんについて調べてみました。

天然で愛されキャラの島くんは、これから絶対に注目だと思います♪

NORD(ノール)についても調べてみようかな^^


スポンサードリンク